毎年大人気の福袋!2019年のINGNI(イング)の福袋中身詳細!

遅くなりましたが、今年買った福袋で、買って良かった福袋、INGNI(イング)の中身の詳細です。

前回の記事ではまだビニールに包まれた状態での簡単な紹介だったので…。

福袋に関してはあまり良い思い出がないのですが、昨年たまたま買ったおもちゃの福袋が結構良かったので、今年も頑張ってGETしてきました!...

ホントに偶然、ゆめタウンのオープンから30分後にたまたま通りかかって「イングの福袋あと1個で~す!」の声に引き寄せられ(「これ、イングって読むんだ…」とこのとき初めて知りました)最後尾に並んでGETしたイングの福袋…後でネットで調べて初めて知りましたが、、

レディースの福袋では断トツのアイテム数で毎年即完売の大人気福袋なのです!!

価格は10,800円で、12アイテム入り。

似合わないものがあったとしても、1着あたり900円だと思うと、そんなにがっかり感はありませんよね!

では中身公開です!(個々の価格は税抜価格です)

コート 11,800円

スヌード すぐ使用したので値札取っちゃいましたが、調べると2,500円のようです。

これ初体験なんですが、マフラーみたいに巻かなくていいので便利ですね!
あったかいし重宝してます♪

ただ、名前に慣れてないので、いつも「私のスヌーズどこ!?」と言ってしまいます(^^;

③ボウバリ風ケーブルトッパー 4,900円

袖がふくらんでいてデザインはすごくかわいいんですが、色のせいか私が着ると、戸棚から漆の器に入ったおせんべいを出してくれそうなおばあちゃんになります(≧▽≦)

④マルチボーダーニット これもすぐ値札取っちゃいましたが、2,900円のようです。

店員さんが着ていてかわいいなぁと思っていたので、嬉しかったです!すぐ着ました!
ただ、Mサイズなんですが結構ゆったりしています。

⑤黒ロンT 2,900円

⑥ロゴ入りロンT 1,900円

⑦装飾つきニット 2,900円

⑧裾タックトロミスキッパー 3,900円

これだけハンガーつきだったのでそのまま写真撮りました。
裾のタックがかわいい♪

⑨8分袖トップス 定価2,900円→1,990円とセールのタグが追加されてました。

⑩花柄カシュクール 4,900円

⑪チェックスカート 3,900円
⑫ピンクのコーデュロイスカート 3,900円

このスカートはさすがに履かない…姪っ子にでもあげようかしら。

なんと総額、49,300円!!

これはお得~!!

若い人向けのイメージがあったけど、結構シンプルなものが多くて、赤と花柄の服以外は仕事にも着て行けそうだしありがたいです~(≧▽≦)

毎年即完売というのもうなずける…。

今年はたまたまラッキーだったけど、必ず手に入れたい場合は予約という方法もありですね♪

以上、2019年のINGNI(イング)の福袋の中身公開でした~☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク